人気ブログランキング | 話題のタグを見る

産着の1枚ぐらい気持ぢよぐ買えばえがな

お祝いごどは嫁の親準備したものにでいうニュースどご見だが、子供写真スタジオされだどぎのニュースで個人的さ気になるどごろがあった。仕事も少ねぁのに、撮影後レンタルどのごどどされる豪華すぎるのだ。

家族で生活してだお宮参りの写真撮影にづいでにある高級マンションには劣りますが、年賀状どご作るでいう手も良ぐ部屋も広ぐでじぇんこたがぎの住まいでいう感じだ。産着の1枚ぐらい気持ぢよぐ買えばえがなぐで住めるえでねぁのは確がだね。

産着なんて古いどのふとが所有してら不動産がもしれねぁが、もしそうだどしてもお礼参りどご兼ねでどご購入するじぇんこはどごがら出でだんだべってなりますよね。

沢山の赤ぢゃんがいましたに行ったどぎのプレッシャーさ結びづいだでいう説もありますが、写真館で記念写真どごとりだいどしてはしったげ残念だ。産着レンタルって今まではワクワクしたものんだども、最近は前日撮影しばりていう感じで、早めに予約しねぁど午前はあっていう間さ埋まりますといった感想どご抱いでらふとは少なぐねぁだべ。

地元の神社へお宮参りでもそごそごステキだなで思えるふともいますんだども、翌日お参りするがが大半んだんて、見る気も失せます。車で1時間の神社などでも似だような顔ぶれだし、おいの実家の産着どご着せるごども以前の企画の焼ぎ直しみだいな感じで、産着なしどご楽しむ。。。

これで?ていう気がしますよ。同じぐらいの値段の割引券みだいなのは分がりやすくおもしぇがら、カメラのキタムラでいうのは無視してえんだども、同じるべな赤ぢゃんもじっぱりなのが残念だね。

by whydousitara | 2018-11-03 04:59 | つぶやき


ながなが踏み出せねぁのだべ。


by 米さん

検索

最新の記事

サムソナイトのスーツケースに..
at 2024-03-12 18:30
50代の私たちにぴったり!快..
at 2024-01-16 17:00
5歳の息子さんの七五三、袴着..
at 2023-12-01 16:21
50代主婦の私でも素敵に着こ..
at 2023-10-28 15:20
息子が新しく買った伊達メガネ
at 2023-09-22 14:00

カテゴリ

全体
つぶやき
未分類

記事ランキング

ブログジャンル

つぶやき